最高のお天気の中、キャンプを楽しむことができました。

今回は明日のお勉強もあり
渋滞の心配もあったので
一泊のキャンプに移動は電車で🚃

乗り換えに手こずりましたが笑
これもいい学習📝
そしてこれも一つの思い出になりました。

砂埃と日焼けで真っ黒で帰宅し
すぐにお風呂。

洗濯も早速2回!!

今日は早寝をして明日は一日身体を休めつつ
月曜日からの新しい1週間に備えたいと思います^ ^

画像は富士山駅でいただいた富士山ソフト🗻

_var_mobile_Media_DCIM_247APPLE_IMG_7286.JPG

昨日今日とお天気にも恵まれたので
美しい富士山も拝むことができました。

富士山のふもとでエネルギーを感じながら過ごせた2日間に感謝。