おはようございます☀

長いお休みが取れる方は
今日からGW!という方も沢山いらっしゃるのでしょうか✨

色々楽しい予定があるかと思います♡
みなさま、よい連休をお過ごしくださいませ✨

昨日は帰宅した娘とすぐにお出かけ。

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6791.JPG

遅咲きだった桜の花びらが沢山…🌸

まだ花びらを手ですくって遊ぶような子どもらしいところもあります^ ^


お出かけ先は楽しみにしていたミュージカル。

Annie

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6790.JPG

AnnieはDVDまで持っているお気に入りの映画のひとつ。

流れる音楽もほとんど口ずさむこともできるし
愛と勇気と希望がつまった素敵なストーリーです。

娘とミュージカルを観るのは劇団四季の美女と野獣以来だったので
本当に楽しみにしていました。

生演奏にキラキラした舞台、
スタートから鳥肌が立つような感動でした。

透明感がある歌声に豊かな表現力✨

中には娘より小さいだろうな…とお見受けする子役さんもいらして
こんなに小さい身体で精一杯表現しているんだな…と思ったら
それだけでこみ上げるものがありました。

ストーリーの中に登場するワンちゃんも
本物のワンちゃんで
この子がまた可愛い!!

胸がいっぱいになる凄く素敵な時間でした♡

映画ももちろんですが
こういうミュージカルや舞台などにも
もっと連れて行ってあげたいなぁ…

同年代の子役さん達の一生懸命な姿や
夢があるストーリーに
娘にも響いてくれているものがあればいいなぁ^ ^

しばらく余韻に浸りながらAnnieについて語った金曜日でした。


さて、この週末はお友達に会う約束が♡
楽しみです。

素敵な土曜日を…^ ^