気持ちがいいお天気の中、今日は歩いて加圧トレーニングへ!

金曜日に行ったばかりなので
3日あけてまだ少し筋肉痛が残る中のトレーニングでした!

気持ちがいい疲労感♡
このペースでまた通いたいけれど
週2にできるのは秋くらいからかな!

週2のペースにあげると
すごく効果があるようなので試してみたいです!!


トレーニングが終わると
トレーナーさんが『withBしますね!』と…笑

_var_mobile_Media_DCIM_246APPLE_IMG_6447.JPG

マッチョに挟まれ
多少動揺気味なわたしです笑

お笑いなどに疎いので知らないことが多い芸人さんネタですが
ブルゾンちえみさんとwithBは知っていました!!

もう長くお世話になっているトレーナーさん。

娘も会いたがっているので
夏休みの間に一緒に伺えたらいいなぁと思います^ ^

しかし先生方、ムキムキ💪
努力の賜物なのでしょうね👏