娘を送り出すまでは毎日ドタバタ💨

お弁当準備と朝ごはんでキッチンが毎朝すごいことになってしまうので
娘が登校してからはまずキッチン周りの肩掛けから始めます。


色々一段落して今は静か〜な時間。
ほっと一息☕️


リビングにはビタミンカラーのチューリップに

_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5376.JPG


お手洗いにはカーネーションとスプレーバラ。

_var_mobile_Media_DCIM_245APPLE_IMG_5377.JPG


お花は癒されます😊

昨日見られなかった浅田真央選手の引退会見を朝から観ていました。

本当に沢山の感動をいただいたぁと改めて…

笑顔がとっても素敵な方ですよね✨
最後まで涙を見せず笑顔でいる姿に
ぐっときてしまいました。