4月に発売予定の美容器をコスビューティーさんからプレゼントしていただきました!


パーフェクトスムースIPL光美容器

_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3891.JPG


脱毛サロン並みの本格的な光脱毛を自宅で出来ちゃうんですよ✨


これから暖かくなり
どうしてもお肌の露出が増えてくる季節ですね…

わたしは脱毛サロンにも通っていますが
全身をやっていただくとかなりお高くなってしまいますよね。。

そして、ちょっと物足りない部分をセルフケアしたいもの♡

_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3892.JPG


メーカーさんの話では
自分ではやりにくい部分だけサロンでやってもらい
脚や腕などは自宅でセルフケアという使い方をしている方も多いそうです!!


確かにそれはだいぶ費用を下げられるかも♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_243APPLE_IMG_3890.JPG


もちろん全身の脱毛がこれ1台で完結するので
脱毛サロンの予約が取れなくて困っている方や
もともとサロンに行かずにシェーバーなどで処理していた方にもオススメ♬


コードレスでも使えるので
場所を選ばずに手軽に使えます。


そして、脱毛だけじゃないのがすごいところ♡♡

こちらのフェイシャル用カートリッジに付け替えると
エステなどでやっていただくフォトフェイシャルが出来るんです!


フォトフェイシャルとは
ターンオーバーを加速させてシミなどをケアする美容法♬


ちなみに、カートリッジはボディ用とビキニライン用の脱毛カートリッジと
フォトフェイシャル用のフェイスカートリッジの3つが最初からついてます。


ランニングコストが一切かからないのが何よりも嬉しいですよね。


本当にこのホーム脱毛器、すごく優秀で
声を大にしてオススメしたいです!!


4月2日まで予約販売中で
この期間は5000円オフで買えるみたいです!


是非是非、チェックしてくださいね。