こんにちは♫

昨日のぐずついたお天気から一変、
今日はよく晴れて気持ちがいいです♫

寒さは続きますが
春のお洋服や春コスメが続々と登場♫

少しずつそろえていきたいです。

Diorの新色リップがとても好みのカラーだったのでお買い物💄

_var_mobile_Media_DCIM_240APPLE_IMG_0013.JPG

Dior AddictのPEACH TWISTというカラー。

コーラル系のカラーは日本人の肌や顔に合う!と言われますが
純日本人顔のわたしは
正にコーラル系が一番しっくりくるカラーだと自分でも感じています。

ナチュラルで肌馴染みがよく
だけど何処と無く春らしさが感じられる優しいコーラルピンクです。

限定!というワードには弱いけれど
限定カラーにチャレンジできそうなものには
なかなか出会えずにいたので嬉しいな♡

今日はこちらをつけてメイクをしてみよう💄