こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした✨

寒い日が続きますが明日は極寒との予報。。

天気予報によっては東京でも雪マークがついたりつかなかったり。

お天気が大きく崩れないことを祈るばかりです🙏


昨夜はなぜか眠りが浅く夜中に起きてしまったので
就寝前にしっかり養命酒!!

わたしのお守り♡

そして、お腹を温めることが女性には大切で快眠にもつながる!というお話を聞き

_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9944.JPG

買ってみました!
オススメされたへそきゅう。

今はこちらでお腹を温めながら

_var_mobile_Media_DCIM_239APPLE_IMG_9943.JPG

blogを更新中^_^

温かくて気持ちがいいしかなりリラックス効果も♡

そして身体全体が温まってきます。

冷えで悩んでいる方、是非試してみてください✨

レンジで温めるだけ✌️

繰り返し使えるみたいですよ🎵