あと数時間で今年も終わりますね。

2016年。
皆さまにとってどんな一年だったでしょうか?

今年は娘も8歳になり
学校にもお勉強にも忙しくなってきた一方で
親子で色々な思い出を作ることもできました。

アクティブで体験を大切にするお友達のおかげで
初のキャンプに行ったり
娘はハワイでスクールに参加。

冬休みにはスキー合宿にも行き
様々なことにチャレンジができた年になったと思います。

わたしは皆様のおかげで
新しいチャレンジも色々とさせていただき
わたし自身も、Liala、Liala×PGも充実の一年になりました。

本当にありがとうございます。

そして、15年近く一緒に生活してきた愛犬メルくんが亡くなってしまったことが
2016年の何より忘れられない出来事でした…

楽しいことも悲しいこともあった一年でしたが
ブログやインスタを通して
沢山励ましのお言葉も頂き
本当にありがとうございました。

こうやって健康に年の瀬を迎えられたことに感謝です。


アメブロからLINEブログにお引越しをして一年が経ちました。

以前のブログから読んでくださっている皆様、
こちらのブログで新しく交流させていただくようになった皆様、
一年間ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5992.JPG

よいお年をお迎えください✨

2016 大晦日 
吉田美紀