一晩自宅でぐっすり眠り
疲れも見せず元気に早起き。

子どもって筋肉痛にならないんですね😅

わたしも昔、何度かスキーをやったことがありましたが
足が痛くてかなりの筋肉痛になった記憶があります。

若いって素晴らしい👏

わたしは今日もしっかり加圧トレーニングの筋肉痛😅

さて、しばらく遊びに夢中になりましたが
冬休み中にある大量の宿題に今日は朝から必死です💦

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5769.JPG

ののちゃんを前に置き
見守ってもらいながら頑張ってます🎶

終わるのかな^^;この量💦💦

わたしは午前中のうちにたまった洗濯物を片付けよう!

今日も素敵な1日を✨