こんばんは。

明日12時よりセレモニースーツの入荷をいたします。

スカート、ワンピースどちらにも合わせていただけるセレモニースーツ。

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5524.JPG

まずはジャケットのご紹介から致します。

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5520.JPG
新作スーツの第二弾!

先週発売したスーツはプルオーバーとスカートの組み合わせでしたが
今回はお好みでセットが組めるシリーズスーツになります。

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5514.JPG

ファンシーラメブッチャーという素材で仕立てたコンパクトな美ラインジャケット。

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5515.JPG

ツイード風の見た目にクリアなラメが入っていてとてもエレガントなんです。

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5516.JPG
1番こだわったのは袖口やポケットに異素材を重ねてフリンジやフリルをあしらった仕様に。
_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5519.JPG
上品で華やかなボリュームが目を惹きます!

フロントにはスナップボタンを使っているので生地やシルエットが引き立つデザインにしています。


_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5523.JPG

ジャケットと同素材でお作りしたタックスカート。

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5522.JPG

絶妙なハリを持った素材でもあるので、タックの出方が本当に綺麗!

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5521.JPG
ふっくらとした膨らみの美シルエットです!

カラーはジャケットと同じベージュ、ネイビー、ブラックの 
合わせやすいベーシックなカラー展開にしています。


_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5530.JPG
素材を変えて
こちらはグログランタフタの生地を使ったフィット&フレアのワンピース。

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5525.JPG
高級感がある生地なので
デイリーからお呼ばれのシーンまで着回し力も抜群です!

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5526.JPG

柔らかな素材がフレアラインのドレープを綺麗に出していて、こちらのシルエットもパーフェクト!

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5527.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5528.JPG
ジャケット合わせがしやすいベージュ、ネイビー、ブラックの他に、
爽やかなライムグリーンの4色展開です!

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5529.JPG
ジャケット×スカート
ジャケット×ワンピース
それぞれどちらも本当に綺麗な仕上がり✨

お好みで合わせていただけたらと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5518.JPG

またこちらは、大人気アイテムから新色が加わりました!
_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5513.JPG
今年の秋口に販売をさせていただいたニットボレロの新色も発売します!

新作のワンピースとも合わせていただけるライトグレー。

今回の撮影では、ライムグリーンと合わせてみました!

ネイビーやブラックとの相性もいいカラーですよ!
_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5512.JPG

微妙な色合いのカラーがとても合わせやすくお気に入りです!

_var_mobile_Media_DCIM_235APPLE_IMG_5510.JPG
艶のある上品な糸を使ったハイゲージのニットなので
きちんとした席にも着ていただけます。

コンパクトで美シルエット。
レビューでは大変光栄の点数をいただいている一枚です。

オフホワイト、エクリュベージュ、ネイビー、ブラック、
新色のライトグレーの計5色です!

是非明日12時からのセレモニースーツシリーズの入荷、
チェックしてくださいませ。