宿題はさておき😅
午前中いっぱい時間をかけて書いたサンタさんへのお手紙💌

_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4812.JPG

まだまだ内容は可愛くてほっこりしました❤️

お友達とのお手紙やハガキのやり取りから
宛名書きというものをしっかり覚えた娘。

郵便番号までしっかり自分の住所を書いてから
『ママー!サンタさんの住所教えてー!』と…

こういう時って何と答えるのがいいんだろう?

質問されると気を張っている時だったら
もっといい答えがあったのかも…🙈

サンタさんはクリスマスの国に住んでるんだよー!

はい、かなりベタな返答をしてしまいました😅
(こんな答えでもまだまだ目をキラキラさせてくれてよかった😭)

昨日、蔦屋家電を見て回ったら
クリスマスの本がすごく沢山ありました✨

読んでみたらよかったな❤︎
そうしたらもう少し夢がある返答がとっさにできたのかも…😅