明日から冬休み!ということで
今日はまだ起きてていい?という娘。

何を始めるかと思ったらカード作りをしていました。

今日は母のお誕生日🎂

いつもはお誕生日に届くように送るカードを
今回はまだ書けていなかったことが凄く気になっていまようで
ばーばに心を込めてカード作りを💌

きっと喜ぶね^ ^

そんな娘…結局まだサンタさんから何を貰いたいか決められない様子😅

さて、どうなることやら…
サンタさんは相当焦ってきているようですが💦

今日は夜のデザートにカップdeヤクルトを食べました!

_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4713.JPG

実は昨日の打ち合わせ中に
ヤクルトレディさんが会社にいらっしゃったので
昨日も食べたんだ♫

_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4714.JPG

本当に美味しくて大大大好き!!

もう定番商品になってくれたらいいのにな♡
また期間限定でなくなっちゃうのかなぁー💦

まだ試していない方、カップdeヤクルト、見つけたら是非是非…❤️