家族にお誕生日が沢山いるとってもHAPPYな月♫

ちょっと時間ができたので娘の帰宅までデパートに。

_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4444.JPG

この季節のデパートはキラキラでワクワクしますね♫
あちこちに素敵なツリーやポインセチアがありました^ ^

プレゼント選び🎁楽しかった✨
ですがタイムアップ💦

続きは娘につきあってもらって週末に…♫

_var_mobile_Media_DCIM_234APPLE_IMG_4445.JPG

プレゼント🎁といえば…
毎年入ってきたトイザらスのチラシが今年は入ってこなかった為、
まだプレゼントを選びかねている娘です。

サンタさんも準備があるし🎅
早く知りたいと思うんだけどな〜

なんて言ったら『フルーツとかにしようかな🍓🍇🍍』と娘。

真剣に面白いことを言うので爆笑してしまいました!

さて、結局は何をお願いするのかなー✨