寒い一日でしたね!
明日も東京は一桁の気温が続くよう…

最近、娘があったかいお弁当を持っていきたいと言い出し
今日丁度いいモノを見つけたので買ってきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_232APPLE_IMG_2789.JPG

パステルカラーが可愛いステンレスカップ!

あのTIGERの魔法瓶だから保温性も抜群らしく
お店の方からもオススメしていただいたものでした^ ^

カラーの展開も豊富で可愛いカラーに迷いましたが
女の子らしいこちらの2色をセレクト!!

早速こちらを持たせてあげたくて
お弁当準備は煮込みものを♡

もう少し煮込んでなるべく早く休みたいと思います✨

今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい💤🌟