これまで通学靴はブラックのバレエシューズを
好んで履いていた娘でしたが
『今度はローファーがいい!』と…

ローファーを知っていることにも👀だし、
好みもお姉さんになったものだなぁと染み染み。













急にシュッとした感じがしてお姉さんに見えました!

ローファーコーディネート、可愛いですよね^ ^


あと、初asicsのスニーカーもGET!














アウトドアや公園遊びにはずっとダイナモ派でしたが
お友達から履きやすさをオススメされて
こちらを購入してみました!




















合わせやすそうな配色も🙆✨

早速今日はこちらを履いてキックボードで公園へ…😊