おはようございます。

秋晴れの気持ちがいいお天気が続きましたが
今日は生憎な雨降り☔️

肌寒く感じます。


振替休日でお休みの娘…
雨でとても残念そうですが
朝から大好きなベビーシッターさんに来ていただき
トランプや黒髭で盛り上がっています。

わたしは今日は一日打ち合わせのため
厚着をして出発です。


今朝は昨日買って来た













Mrs.Elizabeth Muffinのマフィンを朝食に。

以前、横浜に行った時にお土産に買って帰ったら
とても美味しくて…✨
今回は少し種類も色々、買ってきました^ ^





















大きいマフィンは
ひとつ食べたらお腹に溜まってしまいそうで…
今回もミニサイズをいくつか♡

こちらのマフィン、やっぱり美味しい…✨

ハロウィンが近いので
ハロウィンにちなんだマフィンも登場していました!













横浜でもあちこちに
ハロウィンのディスプレイがされていたり
グッズの特設会場があったりしましたよ♫


新しい一週間のスタートですね!
10月も折り返しに入りました。

今日も素敵な一日を…🌟