昨日はお友達親子と運動会のお疲れさま会を…✨

子ども達、本当にみんな頑張りました✨

お天気がよかったから昨日は結構紫外線も強く
みんな朝より顔が黒くなっていました。

ママ達も前夜から朝もお疲れさまねー!
ということで🍾

運動会のシーンをみんなで思い返したり…
夜まで運動会に浸りました^ ^


あんなに朝から走ったり
大声を出して声援を送ったりで
さぞかしお疲れと思いきや
子ども達のエネルギーといったら凄まじい✨

楽しい夜でした。


ママ達は子ども達とは別メニューだったので
ひたすらパクチーメニュー。

パクチーたっぷりのサラダに
パスタにもパクチーたっぷり!!

















デトックス作用があるんだってよー!
とママ友。

パクチーで疲れもデトックス✨

本当ママ達ってパクチーが好き😅