こんばんは!

しばらく娘のお休みにあわせて
ゆっくりな日が続きましたが
明日はシャキッと早起きしなくては

今夜はもう寝ます✨

お風呂上がりの今夜のパックは























こちらもいつもご紹介しているクオリティファーストのもの♡

もはや手放せないわたしの必需品です。


防腐剤も入っていないので
"肌デトックス"にも最適ですよ

この黒パックの特徴はなんと言ってもこの分厚さ!















写真でもわかる重量感🙆


シートの厚さは浸透圧と比例するらしく
つまり、分厚ければ分厚いほど美容成分がお肌によく浸透するそうです📝
























分厚いだけでなく
ストレッチの効いた材質で密閉感もあり
しっかり顔にフィットしてくれます。


毛穴引き締めマスクなので
保湿しながら毛穴がキュッと締まる感じ…

炭成分が練り込まれたシートに
◯黒真珠成分
◯沖縄泥成分
◯毛穴クリアS
◯海洋ミネラル
などの美容成分がぎっしり詰まっています。














1枚ずつ個包装になったものが
箱に5枚入っているので
旅行などのお出かけにも便利…✨


全国のドラッグストアや
バラエティショップで販売しているそうなので
是非試してみてください!


























朝晩は特に冷え込むようになってきました。
暖かくしてお休みください✨

おやすみなさい。



Instagram


[PR]