スキンケアで最近感じること

これまで色々試してきて
お肌に合うかどうか…
成分はどうか…

乾燥・キメ・ハリなど
尽きないお肌の悩みを
何とかしたいと思って
ケアを頑張ってたな…と💦


でも先日紹介してもらったメディプラスさんのスキンケアは
"頑張らなくていい"というコンセプトだそうです























スキンケアは『綺麗になりたい!』
という想いから始まりますよね。

そのためにスキンケアを頑張ろうとか
美容液もクリームもつけないと…とか
意識して頑張ってしまいがちです。


でもスキンケアをあれこれ重ねるたびに

お肌は摩擦ダメージを受けていて
過剰なケアが肌ストレスになったりもするらしいんです💦


ダメージを重ねたお肌のために

★重ねない
★こすらない
★シンプル

なケア。

そんなシンプルなケアを助けてくれる
メディプラスさんのオールインワンゲル























化粧水、乳液、美容液、クリーム全部が
1本に詰まっているので
1回でケアが完了♡

さらに石油系界面活性剤やパラベンなどを使うことなく
無添加にこだわりお肌にも優しいんです























1本でもしっかりケアできるように
66 種類の厳選された美容液と
ミネラルバランスに優れた美肌温泉水まで配合されています。

しっかりと必要な成分がお肌に届けば

物足りないかも、、、と感じるくらいが
実はちょうどいいのかもしれないですね



頑張りすぎないシンプルケアで
無理なく綺麗になりたい🙏✨

そんな願いを期待させてくれるコスメです♡

あれこれ沢山使いすぎていると感じている方は
是非こちらでお肌に休息を😊














わたしもこちらを教えいただいてから
お手入れにはメリハリをつけるよう
意識しています。
















[PR]