こんばんは。

今日はお友達と満喫し
帰宅してからは集中力が欠けながらも(^^;;
お稽古の宿題をした娘。

今日は少し早めに就寝しました^ ^


お友達は夕方からスイミングに行っていたので
改めて体力凄すぎる🙈と感心しかないアラフォーです。

ワークショップをハシゴしたので
ママ達も子供達と大移動。

完全に小学二年生に体力を抜かされていると実感の毎日…


そんな今日は





















ストンと楽ちんなカットソーワンピースで。

シンプルなワンピースなので
サングラスとバッグはボルドーにしました!






















ワンピース→aquagirl
サンダル→LucaGrossi
バッグ→BALENCIAGA
ハット→CA4LA
サングラス→SUNBUDDIES

ふくらはぎがチラッと見えるくらいの
さりげないスリットが
涼しげなカットソーワンピース。

タイトすきずルーズすぎず
程よいラインのシルエットが気に入り
最近SALEになっていたので色違いも購入しました^ ^

歩きやすいサンダルでテクテク…
今日はあちこち移動をした1日でした^ ^




















ピアス→Liala

完成したばかりの新作。
小粒のパールにクリスタルが一粒✨

オーロラの輝きが綺麗なクリスタルです。