おはようございます!

少し雲が広がる朝です♫

今日はこれからお出かけなので早起きです^ ^

夏休みに入りすっかり遅起きだった娘も
今日は張り切って早く起きてきました


今日は昨日撮影でいただいてきたマフィンを朝食に…♡






















のマフィン✨✨

初めていただきましたが
最高に美味しかったです!!

付けていただいた温め方♡を見ながら温めたところ
外はカリカリ!中々はふわふわ…

とっても美味しかった〜!!

浅草橋には頻繁に行くので
わたしも今度お店に寄ってこようと思います♡

おかずマフィン、初めて食べたけれど
しょっぱいマフィンも美味しいんですねー

夏野菜たっぷりで娘も美味しい!と…
目がキラッとしていました♡

ご馳走さまでした✨


お天気の変化がありそうな空模様です。
気をつけてよい一日を👋