一週間があっという間♡


先週のことになりますが

娘のお誕生日当日は、前々からリクエストされていた

『サンリオピューロランド』に行ってきました。


今、サンリオブームが再来していて

若い子たちや外国人でとっても賑わっていましたよ♡




娘の格好に寄せて(寄せるどころか完コピ🤣)

一緒にキティちゃんのカチューシャつけて

腕組んで遊んできました♡


こんなことをさせてもらえるのももうないだろうなぁと思って😉

(なんて、今後もしている可能性もあり🙏笑)




やぁ♡可愛いと癒ししかない平和な空間だったな✨




ちなみに、サンリオキャラクター、皆さんは何がお好きですか?

わたしはキキララが1番好き。

ブレずに昔から一途に推してます!





娘のTシャツはAMI PARIS


わたしのTシャツはこちらでした♡

こちら


着痩せしてとにかくシルエットが綺麗です!




キャラクターに会いに行ってお話したり♡











本格的なショーもいくつか観られて


映えスポットで写真も撮って🤳







楽しかったね♡


お誕生日おめでとう🎂


15歳のお誕生日、ピューロランドに行ったこと、

またひとつ思い出ができました❤️