久しぶりの平日休みだった今日は
お友達と














よみうりランドに行ってきました!!

よみうりランドに行くのは初だった娘。

娘だけではなく
わたしも東京に住んで20年近くが経ちますが
よみうりランドは初でした!!


お天気もよく
からっとした風が気持ちよくふく行楽日和でよかったです^ ^


よみうりランドの中でも特にお目当だった






















グッジョバに直行

130㎝以上ではないと親も一緒に乗るものが多く
ママ達もキャーキャー言いながら一緒に楽しんできました!!














話題のNEWスポット♡

子どもの心を掴むたくさんのものが詰まっていますね!!

とってもいい表情がたくさん見られた一日でした♡

大切そうに首から下げて帰ってきた
世界に一つしかないオリジナルUFO!






















こういう姿がまだまだ似合います^ ^


開園から夕方まで…
満喫の一日になりました!!


とっても明るく優しいお友達親子と♡
ほのぼのな一日^ ^

ありがとう

よみうりランドのプールってスゴイんですね

スライダーに娘が興味津々でした♡

身長も高くなったからもうスライダーもできるかな^ ^