こんばんは✨

清々しく過ごしやすい6月初日でした!!

先日、娘もわたしも花粉症のような症状がある…と
書いたことがありましたが
昨日撮影に行ったら同じような方がちらほら…

どうやら黄砂とイネ花粉で
今の季節は結構症状が強く出ている方がいるようです。。

わたしも今夜はお薬を飲みました…

同じような方いらっしゃったら
どうかお大事に…✨

さて、明日12時よりLialaの新作の入荷をいたします。

もう少しでオープンから丸3年になるLiala×PG✨

記念に✨
スペシャルな生地を使ってスカートを作らせていただきました。



















華やかな配色の花柄に
透かしボーダーが加わった
とても高級な生地を使った日本製のスカートです。

なかなか手に入らない生地を
今回は特別に使わせていただくことができました。



















ふわっとした柔らかく軽やかな生地は
肌触りも大変よくシワにもなりにくく
触れていただくと高級感を感じていただけると思います。



























裏地がありますのでもちろん透けることはありませんが
透かしボーダーのほのかな透け感が涼しげで
これからの季節にぴったり!!


















大人らしい膝丈に
程よい広がり具合のふわっとしたシルエット。




















生地感とシルエット、長さが
全てバランスよく完成した一枚です♡

















カラーはこちらの2色の展開✨

この夏のイチオシのスカートです。

是非チェックしてください!


また、明日は
の発売もいたします!

















シャリ感があるサマーニットのボーダーに
レースを合わせた一枚。



























カジュアルの中に女性らしさもプラスしたサマーニットで
デイリーに惜しみなく着ていただけるアイテムです!!

五分袖なので二の腕カバーにもなります♡

夏のニットは…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
サラサラしていてシャリ感があり
汗の吸収もいいので
着ていて本当に快適◎





































フィットしすぎず程よくゆとりがあるシルエットに
ボトムスを選ばない十分な長さがあるデザイン。


















裾はアウトにデニム合わせをしたり
インしてガウチョパンツやスカートに合わせたり
ボトムスを選ばずコーディネートしていただけます!

カジュアルだけどエレガントさもある
ボーダーニット✨




















こちら三色の展開です。

是非明日12時からの発売、
チェックしてください♡