おはようございます。

雨はあがりましたが少し雲が広がる朝です!

5月も気がつけば最終日✨

あっという間なような…
GWにはキャンプに行ったり
トーテムを観に行ったりしたと思うと
盛りだくさんだった1ヶ月でした


今日の娘のお弁当













ふりかけと梅ご飯
銀鱈の西京焼き
蓮子の塩焼き
南瓜の煮物
卵焼き
ひじき煮
アスパラとマイクロトマト

デザートはハウスミカンとぶどう🍇


マイクロトマト🍅













可愛いですよね😍


今日も楽しい一日を過ごしてきてもらいたいです。

元気にいってらっしゃい👋


わたしも今日は撮影なので急いで支度を始めます🎵


素敵な1日を…