おはようございます♫

今日も昨日に続き、とってもいいお天気です☀️

爽やかな朝!
本当に気持ちが良くて
早起きも全く苦になりませんね😊

娘も元気いっぱいに登校していきました!

少し帰りが遅い一週間…
疲れる様子もなく安心です✨


今日はこんなお弁当を持って登校♫













久しぶりにサンドイッチにしました!

卵は好きだけど卵サンドは好んでは食べないので
卵はゆで卵にして
ツナサンド
ハムチーズサンドイッチ
ジャムサンド
の3種類にしました♫

ゆで卵、ポークビッツ、ブロッコリー、ミニトマト

デザートはブドウといちごです^ ^


サンドイッチのケース、
なかなかちょうどいいサイズがなく探していたのですが
GWに行ったトーテムにて出会いました♡♡














会場内は持ち込みの飲食がNGだったので
おにぎりやサンドイッチなど
色々購入しました!

容器はその時購入したサンドイッチについてきたもの♡

畳めるしサイズも◎だったので迷わず持ち帰りました!

娘も早くこの容器を使いたかったようなので
やっと出番がきてよかった〜♫♫

暑くなってきたので
水分補給をしっかりして
よい一日を…♡♡