こんばんは✨

お風呂に入り一日のことを色々お喋りし
娘はこくっと今夜も21時に就寝💤

一日のことを聞き終えると
大体最後には『ママはどんな一日だった?』と
聞き返してくれます^ ^

お昼はまたカレーを食べたんだよ〜
撮影をこんな風にしたんだよ〜と(^^;;

わたしも一通り報告をするのが日課です。


さて、明日12時より
Liala×PGの新作の入荷をいたします。



















袖と裾のレースのスカラカットがとても華やかで綺麗な一枚。



























さらっと着られて楽チンなのに
エレガントに見える上品なブラウスです。



























清楚な印象のレースブラウスは
デニムなどとラフにあわせても…
テーパードパンツなどと全体的にシックにまとめてもOK!




























裏地にはさらりとした綿混素材をあわせているので
汗ばむこれからの季節にも快適に着ていただけると思います。

















秋まで着られてる深みがあるシックなカラーも
展開カラーに入れてみました。

ジャケットやカーディガンあわせもしやすいので
真冬をのぞけば長く着ていただけるアイテムです。

















ホワイト、サーモンピンク、モカグレー、ブラックの


















4色展開です!

人気シリーズのブラウスですので
よろしければお早めにチェックしてください♡


また、明日は
も発売です。

















胸元のレースのカットワークが華やかな一枚✨

顔映りも華やかに明るくしてくれるような
とても綺麗なレースをあわせています。




























ふんわりスカートにすっきりと合わせられる
コンパクトなニット…
探すとなかなかないアイテムだなぁと
作らせていただくことにした一枚です。

コンパクトシルエットなので
ウエストがすっきりと見え
着痩せ効果も抜群の一枚!




























ふんわりスカートやウエスト位置で履くテーパードパンツ、
エレガントで女性らしい装いがお好みの方には
きっとお気に召していただけると思います!

















サイトには着用画像がありませんが
もう一色、
ダスティーピンクのご用意もあります。


















胸元レースの美ラインサマーニット♡

Liala×PGでは
ふんわりスカートも色々展開しているので
こちらのサイトで履いているスカートは
全てLiala×PGの商品です!


















是非チェックしてください✨


新作の入荷は明日12時からスタートです♡