おはようございます✨

今日は朝から予報通りの雨降り☔️

起床時より雨脚が強くなってきましたが
こんな中、今日も娘は元気に登校していきました♫


楽ができるように昨夜のうちに色々準備をしたのに…
卵に火が通っていず黄身がトロトロで
もう一つの方を火にかけすぎて今度は軽く焦げてしまったり…
こんなにギリギリに完成したお弁当は初でした(^^;;

が、間に合ってよかった😅













花ちりめんのご飯
肉巻き
巾着卵
ピーマンの塩昆布和え
さつまいもの黒ごま和え
アスパラ&ミニトマト

デザートはぶどう、パイナップル、アメリカンチェリー

です!

アメリカンチェリーを詰めながら
先日、小田嶋さんが『アメチェリ』と呼んでいたことを思い出し(^^;;
ひとり思い出し笑いをした朝でした!

















卵、ちょびっと焦げてしまいましたが
なんとかセーフ…かな。


今日は外遊びができなそうで残念ですが
楽しい一日を過ごしてきてもらいたいです!!


皆さんもよい一日を✨✨