おはようございます✨

今日も朝から爽やかなとてもいいお天気☀️

気持ちがいい朝です✨


昨日はお友達と大満喫し
帰宅してからはふたりして即寝でした(^^;;

よーく熟睡もできてスッキリな目覚めでした♡


昨日は仲良しのお友達とキッザニアへ!














午後の部だったので
早起きだった娘の体力が持つか心配でしたが
時間を忘れてお仕事体験をし
予約の時間までに次のお仕事を入れたり
アルバイトを挟んだり(^^;;
昨日はとても効率よくまわれた気がします♡


キャビンアテンダントさんなど新しく体験したお仕事も色々…









































いつも真剣な眼差し♡

可愛すぎます😍














幼稚園が同じだった近所のお友達にも遭遇し
時々一緒にお仕事もできたり♡




















娘が年長さんだった頃、年少さんで
可愛い可愛い♡とずっと言っていたお友達✨

大きくなりました♡























ふたりで顔を見合わせてニッコリしながらお仕事する姿が
とても楽しそうで…
見ているこちらもニンマリしてしまいます✨























キッザニアは子どもの心をギュッと掴む
素敵な遊び場ですね


昨日はお友達とランチも夕飯も一緒にできたし
電車に乗って一緒に移動をしたりと
盛りだくさんの一日になりました!!


色んなことを一緒にできたことが
娘はとても嬉しかったようです💕💕


楽しい一日をありがとう