夕方になり長袖に着替えても
寒いくらいでした。

気温差がありますね…

風邪をひかないように気をつけてください✨























カーディガン→Liala×PG
テーパードパンツ→Liala×PG
パンプス→FABIO RUSCONI
バッグ→Liala























ストレッチがきいていて本当〜に楽ちんな
テーパードパンツです。
今日は1日こちらのパンツです快適でした◎























たくさん歩く日にはやっぱりFABIO RUSCONIの
こちら!!

ご質問いただきましたが
三越は銀座と日本橋でこちらのパンプス購入しましたよ!







 






ピアスはLialaのこちら!














シリーズでバレッタも発売予定です✨