帰るコールをくれたので
表に出て待っていると
ブルーのお洋服にピンクのお花を大切に持ちながら
小走りで走って帰ってくる娘が見えました。

もうこの姿が見えた瞬間から涙腺は完全に崩壊です…

汗をかきながらニッコリ笑って帰ってきた娘♡





















本当にありがとう。

まだベビーカーに乗っていた頃から
通い慣れたお花屋さんに行き
いつも親切にしてくれる
お姉さんが接客してくれたようです✨

ママが好きなピンクのハートが入ったお花にしたのー
と…娘。

どのお花が一番好きー?と聞かれましたが
もう…全部大好き!!!



















好きな色やものをよく知ってくれているんだなぁと
しばらく涙が止まらなかったです🙈


うちはまだ月々のお小遣いなどはあげていず
代わりに何かお手伝いをしてくれた時に
100円ずつあげています。

時々お財布から全てお金を出しては並べ
これほしいんだー!とおもちゃ屋さんのチラシを見ながら
貯めていたのに…


大切に貯めたお小遣いで本当にありがとね♡

なるべく長くもってほしいから
花瓶にうつしたお花は
涼しいお部屋に置きました✨


少し前まで近くのマーケットにも
一人で行けなかった娘が
色々考えてくれたり
一人でお買い物に行ってきたり…

本当に成長したものです。

母の日。
わたしもこんな風に育ててもらったのかな?と
娘を見ながら改めて母に感謝をしました。