こんばんは!

お出かけをして
今日は夕飯も外で済ませて帰宅です^ ^






















今日は娘が公開前から観たいと楽しみにしていた






















名探偵コナン 純黒の悪夢
を観てきました!!

名探偵コナンはテレビでは何度か観たことがありましたが
映画版は初!でした。

しかも映画館で^ ^


や〜…名探偵コナン映画版、
想像以上のスケールの大きさにびっくりです!

アニメ映画=子供映画
だなんて思っていた自分が恥ずかしくなるくらい
引き込まれるようなストーリー展開で
娘のお付き合いのつもりが
かなり楽しませてもらっちゃいました^ ^

子供より大人が多く
わたし達が観た回は満席🈵

コナン君人気、恐るべしです!!


観たい観たいと張り切っていた娘は…
というと、、

銃撃戦や建物の倒壊音が怖かったらしく
何度も小さな声で
『こわいね。』
『大きな音だね。』
『これ本当のおはなしじゃないよね。』
とわたしの手をとって
『手、つなごうね〜』
と言って観ていましたが
終わってからは

あー怖かったけど、すっごく面白かった!

らしいです^ ^

来年の春にまた新しい映画をやるらしいので
それを観たいから登場人物を
みんな覚えたい!のだとか…

わたしも色々観てみたいなぁ〜

よく父が真剣に観ていたのが納得です!























少しショッピングもしたり
プレゼント選びにもつきあってもらったり…と
半日デートを楽しみました。

さて、明日からはまた新しい一週間。

これからアイロンがけをスタート