おはようございます。

今日の東京はあいにくな雨降り☔️
少し気温も低い一日になりそうです…

そんな今日は2年生初登校!

張り切って目覚ましをセットしたのに
起きることができず
わたしに起こされたのが悔しかったようでした😅

2年生の一年も毎日笑顔で楽しく過ごせますように…

久しぶりにお友達に会えることを楽しみに…
担任の先生はどんな先生かな?と
ワクワク登校していきました!


わたしは今日は一日浅草橋。

身支度をしながらこんなハッピーなものを…^ ^


















朝アイスじゃ…ないですよ♡

チョコレートです✨

可愛いですよね^ ^


京都で従姉妹のお姉ちゃんからいただいた













BEL AMERのチョコレート♫











娘は帰ってきてからFraise Caramelを食べるのを
楽しみにしています♫


お天気の変化で少しずつ桜も散り始めてしまいそうですが🌸
道中の車窓からまだ桜が見えるかな?

わたしも頑張ろうと思います♫


素敵な一日を👋