こんばんは。

今日は娘とフィギュアスケートを観て
娘は食後だったのにも関わらず
クルックル周り疲れ果ててしまいました(^^;;

明日から女子の世界フィギュアがスタートしますね♫

浅田真央ちゃんの登場が楽しみ


さて、今日は映画後にショッピングもしました!

娘の必要なものを一通り買い揃え
その後は靴売り場につきあってもらうことに。

最初はヒール靴を見ていたのですが
ふと、お散歩用に履きやすく且つスタイリッシュなものが
ほしいなぁと思い足を入れてみたら


なんだ♡この包まれるような履き心地…

そして軽さ♡

一瞬にしてヒール靴は頭から消え













こちらのソールありのスリッポンを購入することにしました!!

HOMERSというブランドの靴で
足を入れた時の
周りから優しく包んでくれるような
履き心地が素晴らしいんです😍

カジュアルなスリッポンは幾つか持っていますが
エレガントなスタイルにも合いそうな
スリッポンはなかったので嬉しい出会いでした!!













配色もこれからの季節に良さそう!!

この靴ならどこまでも歩きたくなってしまいそう

1日に20分は歩くといいらしいので
意識して20分、歩きたいな…

意外と難しそうですけどね😅