先日Blogにも
『初めて携帯にヒビが入ってしまった…😢』
と書いたことがありました。。

母の携帯の機種変更につきあい
わたしも必需品だな…と思ったものをお買い物。





















iPhoneの画面に思いっきりヒビが入ってしまったと思っていたら
ヒビが入ったのは保護カバーだったのです✨✨


携帯画面にヒビが入った と
がっくししていた数日後に
同じ体験をした方が
『わたしは保護カバーに救われた!』と
仰っていて…

ゆっくりカバーを剥がしてみたら!
わたしも携帯画面自体は無傷でした♡

ということで新しい保護カバーをゲット。

この一枚に救われるものですね…

カバー一枚、いい御値段!と思っていましたが
これからはこのカバーは必ずいいものを使おうと心に決めました。

大切に使わなくては✨