おはようございます!

今日から娘の春休みがスタート🎶

熱がなかなか下がらずで
娘の生活や食事を心配してくれた実家の家族が
娘をみてくれると言ってくれました…。

みんなにうつしても申し訳ないので
わたしはよくなるまで自宅にいることに…

お迎えにきてくれる母には感謝です。

両親も娘も楽しみにしてくれているのが何より…♡

娘の今朝の早起きっぷりときたら
学校がある日以上でした!!


こちらはまだ1歳?くらいのときのわたしと
まだ20代だったころの母。























時代を物語る写真ですが(^^;;
大切に飾っています。


さてさて♡
昨日の『ナオミとカナコ』、観た方いますかー?

ドキドキでまだ興奮冷めやらぬ感じです(^^;;

しかし、女優さん達の演技が素晴らしいですね✨

あの表情はいったい…??

その一言(^^;;でした。


春らしくなり暖かい日が続きますね✨

今日も素敵な1日をお過ごしください♡


Instagram