朝からの打ち合わせ♡
無事終了^ ^














時々、雑談なども挟みながらも
とっても順調に進んだ打ち合わせでした♡

皆さん観ているという『ナオミとカナコ』
川崎さんの高畑淳子さんの真似が本当に上手で
帰りの電車の中でも独り笑いが止まらず
わたし、多分とても気持ちが悪い人です…


しかし今日は寒いです!!

これからご帰宅の皆さん、帰り道、お気をつけて✨


わたしはこのままスーパーに直行します。
夕飯、何がいいかな?
温まるものがよさそうですね!!


今日の打ち合わせは可愛いサンプル盛りだくさんだったので
後ほどまたUPさせてください!!

明日発売の






























商品ページが完成しております♡
ご覧いただけたら嬉しいです^ ^