今日は午後から娘とショッピングへ♫

靴がことごとくサイズアウトしてしまっていたので
まずは娘の靴探しへ✨

その後はわたしのショッピングにも少しお付き合いをしてもらい






















途中でお決まりのフレッシュジュース休憩も挟みながら
女同士の楽しいショッピングdayでした♡

娘の春物のお洋服も気になったものが色々あったので
必要なものをリストアップしてまた改めて行こうと思います!!

最後は久しぶりの糖朝にてディナーをして帰宅^ ^














五目粥や香港麺、焼売などシェアしながら食べ…

何よりのお目当てはこちらでした♡













タピオカココナッツミルクー✨✨


インスタで『糖朝でも食べられますよ!』と教えていただき
あ♡そうだ♡と思い出して以来、
ずっと連れて行ってあげたかったんです


あぁ…本当に美味しい!
もぉ…ほんっとうに美味しい!!

と繰り返し言いながら
時々目を閉じて(^^;;味わって食べていた娘でした♡

美味しいそうに幸せそうに食べている娘を見ると
わたしもすごく嬉しくなります^ ^




















さーて!明日の学校準備をして早く就寝しなくては♫