こんばんは!

普段はとっくに就寝している時間ですが
今日は目をこすりながらも
まだ起きている娘。

隣で観ております…













ドラえもん映画を(^^;;

去年観に行った映画✨
わたしもバッチリ内容を覚えています!

この週末から新しい映画が公開になるらしく
もちろん今回も行こうね!と念をおされています(^^;;

娘とはよく映画には行くけれど
何年オトナ映画を観に行っていないだろう(^^;;

DVDがすぐ出るからいいんですけどね♡
便利な世の中ですね^ ^


今夜は













カレーでした🍛

わたしも娘もお腹ぺこぺこだったから二人とも二杯

あとは水菜とアボカド、パルミジャーノのサラダでした♫


しばらくドラえもんを楽しみます^ ^