今日は娘の帰宅後すぐに娘の歯医者さんの予約があり
急いで親子で通っている歯医者さんへ!

終わってお稽古の宿題を済ませ
今度はすぐにお稽古へ。

バタバタしていると目の痒さを一瞬忘れますが
今日は目が本当に痒く目薬を手放せません。


しかしこんな中にも視力がとても悪いわたしの必需品といえば…
コンタクトレンズ!

長く愛用しているコンタクトレンズ✨

もう何年も購入はオンラインコンタクトでしています。

オーダーして本当…すぐに届けていただけるのが大助かり♡






















コンタクトレンズは一途に

中でもこのナチュラルブラウンの
VIVID STYLEがお気に入りで
こればかりをずっとリピートしています♫













よくありがちな『いかにも!』というカラーコンタクトではなく
ナチュラルに瞳がくっきりするオトナのカラーコンタクトだし
何よりつけ心地が最高によくこちら一筋!

目の不快感や違和感は我慢できないし
しない方が目の健康のため!なので
安心できるものを使いたいですよね^ ^

いつも6箱まとめ買いがお決まりです(^^;;















必ず一緒に購入するのが

持ち運びに便利なので実家に行く際や
ポーチのなかに入れておくのに◎






















お気に入りのコンタクトレンズのご紹介でした!

さて、お迎えに行って次はわたしの歯医者さんの予約(^^;;

娘にお付き合いをお願いします。