木曜日の夜といえば!

楽しみなナオミとカナコ!

今日は少し片付けに時間がかかってしまい
録画しているものをこれから観はじめます!

ボーッと観るのも勿体無いので
いつもテレビを観る時は何かしらながら美容をしているのですが
今日は食べ過ぎでムクミも気になるので













こちらを!

テニスボールは加圧の先生にいただいて以来
床に座った状態で足の下にコロコロするケアにはまっています。

膝裏のリンパがつまりやすい箇所や
凝っているところを自由に転がすだけで
かなりスッキリします!

寝転がって肩甲骨など凝り固まりやすい箇所を転がしても
すごく気持ちがいいですよ


あとはムクミ&乾燥ケアにボディオイルを…

ホワイトバーチはムクミには一番効く気がしています♡

香りもいいからいい眠りにもつけますし✨

テニスボールケアのあと、マッサージをして
今日は休もうと思います!!

さて、ドキドキのドラマの続きを🙈

どうなってしまうんだろうーー✨