こんばんは。

春を感じる穏やかな陽気の桃の節句になりましたね!

お稽古が終わりいつも通り、音読を聞きながら準備のラストスパート♫

細やかにひな祭りのお祝いをしました。













はまぐりのお吸い物
菜の花とカニカマのお浸し
豚の角煮














筍の土佐煮













そして、ひな祭りといえば♡の














ちらし寿司でした!!

欲張りにたくさんの海鮮をのせて具沢山ちらし寿司♫


素敵な女性に育ってくれますように…♡
というお話をしたら
終始小指がたっていた娘でした^ ^

食卓を見て
わー✨とニコニコの笑顔でたくさん食べてくれました。

喜んでくれて嬉しいです^ ^


ちょっと今日は頑張った甲斐がありました!


すくすく成長してね✨


心配だった角煮は味が濃すぎることもなく
本当に美味しくできて一安心。

ご馳走さまでした!