今日はとても寒い一日でした。

明後日からは気温がぐっと上がりそうなので
もう少しの辛抱ですかね✨

今日は冬の寒さだったので
この冬最後にちょうどいいかな と














おでんにしました!

娘にずっとリクエストされていたのに
なかなか作ってあげられずだったから
今日は本当〜に嬉しそうで…^ ^

明日は朝からずっと留守にしてしまうので
これなら十分明日の夕飯までは大丈夫














煮込み時間が少し足りなかったかと思いましたが
大根、しっかり味がしみてとろとろになっていました^ ^

やっぱりおでんといえば大根!
今回も丸一本大根は入れました!













昨日の煮物もとろとろになりとても美味しかった!

2日目にして完食

アスパラのピーナッツ和えと
トマトとアボカドのなめ茸マヨ和え
でした!

なめ茸とマヨネーズちょっとをアボカドとトマトと和える一品、
簡単ですがとても美味しくオススメです♡

しかし、おでんの練り物ってお腹にたまりますね(^^;;

動いて消費します!