こんばんは♫

コロコロと変わる娘の好物やお気に入りですが
変らずお気に入りで飲み続けているのがアスミール













牛乳も好きな方ですが
牛乳にチョコレートやココアパウダーを入れて飲むのが
もともと大のお気に入り♡

それならば!と栄養効果があるものを見つけたのが
アスミールでした♫

しっかり身体に吸収されるトリプルカルシウム配合で






















豊富な栄養素をしっかり摂ることができるし
娘はこの美味しいココア味が気に入っているようで
気に入って飲み続けています!!


わたしも飲んだことがあるけれどとにかく美味しい…♡

わたしも子どものころミロが大好きだったから
娘の気持ちが分かります(^^;;














娘はホットミルクに混ぜて飲むのがお気に入り♡

牛乳を温めるとアスミールも溶けやすくなり
ダマにならないのでより美味しいようで
す!


普段の食生活に気をつけるのはもちろんですが
栄養がバランスよく摂れるアスミールがおやつタイムに加わると
安心できます♡

規則正しい生活にバランスがいい食事を心がけ
これからもアスミールは続けてもらえたら嬉しいです!













もうすぐ小学二年生!
まさに育ち盛りです✨

心身ともに健やかに成長してもらいたいて思います♡

アスミール 、是非チェックしてみてください!
美味しいので無理なく続けてられてオススメですよ











[PR]