こんばんは。

夕方からは風も強くなり雨も降っていたから
日中との寒暖差を感じました。

今日はしっぽり和食のメニューでした♫













鱈の西京焼き
蓮根とベーコンの塩きんぴら
菜の花ときのこのニンニク炒め
里芋と大根の煮物
お豆腐と油揚げのお味噌汁
ご飯

でした♫

里芋って物によって当たり外れがある気がするのですが













今日の里芋はとろとろでとても甘く大当たり

今日は2月29日、
にんにくの日なのだとテレビでやっているのを
今朝娘とテレビで観たので
晩ご飯にちょっと使ってみることに…













今朝食事を抜いた分、いつもの1.5倍くらい食べた晩ご飯でした(^^;;

ご馳走さまでした。