もう何度もBlogには書かせていただいていますが
一番好きな入浴剤といえば






















WELEDA!!

今日は新しいボトルをあけて使い始めました!

今回はローズマリー✨

温かいお風呂にゆっくり入る時間が
一日で一番の癒しかもしれません


myナンバーワン入浴剤^ ^


ナンバーワンといえば…
先日娘と行ったコンビニで娘が買ってー!と指をさしたピノ♡














なんかいつもと違うな?と思ったら
DARSとのコラボpinoでした!!

ピノは色んな味がありますが
やっぱり中はバニラが好きだなーと思ってきたけれど
このピノ、最高に美味しいです

中のチョコレートアイスが…
本当にDARSの味がする〜😘

娘と一箱ずつ買いこれ、美味しいね♡とペロリ!

リピート決定です!!

ピノって開けるとき☆型や♡型がでてこないかな?
と少しワクワクしますよね!

わたしは数回☆、一度だけ♡に遭遇したことがあります^ ^

今回は残念ながら…





















なし。。

DARSコラボには入っていないのかな?


今日も『ママ、タピオカココナッツミルクあったー?』と聞かれたので
明日は少し探してみようかと思います(^^;;

もしご存知の方、いらっしゃったら是非教えてください♡