ワクワクの時間^ ^

毎週しつこく書いている気がしますが(^^;;
そうです…週一のお楽しみドラマの時間!!

わたしの周りにも『ナオミとカナコ』観ている方が多く
よくこの話で盛り上がります

この先どうなっていくのかな…

と、その前にやっと一段落つけてアイスタイムを楽しみました!













最近イチゴかバニラのブームがつづいていましたが
今日はがっつり甘いものが食べたくてこちらをチョイス

今日はパンナコッタにカヌレにアイスクリームに
考えてみればスイーツ三昧の一日でした^ ^


先日ご紹介したホワイトニング美容液が本当〜によくて
同じシリーズで洗顔も買って使い始めてみています!!













AMPLEUR!

このホワイトニングを使い始めて肌が本当に明るくなった…✨























洗顔はまだ使い始めて数日ですが
使用感はなかなか◎

またお気に入りコスメも色々ご紹介させてください♫