お粥とうどんがしばらく続いた娘の食事でしたが
今夜は納豆ご飯が食べたい♡と言ってくれて
一膳ぺろりと平らげてくれました!

なんでもない普段のことが
体調不良のあとは本当に嬉しくなります♫

具沢山だし身体も温まるかなぁと
娘が大好きな豚汁にしました!














娘の器にはリクエストでこんにゃくと椎茸をたくさん入れました^ ^

好きなものが本当に渋い!!笑

まだあまり食べられないので
おかずは鮭とほうれん草の胡麻和えのみ。

わたしも日中うちにいてずっとダラダラ食べてしまい
お腹が空かずな夕飯タイムでした(^^;;

豚汁、たくさん作ったから明日も食べよう!!

しばらく引きこもりが続くので
こういう一品があると強い味方になってくれます(^^;;













しっかり食べてくれる姿が見られて嬉しかったです♡