こんにちは。

陽が長くなりましたね…

ずっと家の中にいると一日が長いようで
結構あっという間です。

何か食べる?飲む?
とひたすらキッチンにいる気が…

そしてまた夕飯の準備だ(^^;;


さて、来週は新作の撮影があるので
サンプル商品が続々到着しています!





















前身頃ツイードのブラウス✨

同色の上品なツイードにさりげなくフリンジをほどこした
とてもエレガントなブラウスです♡













ツイードブラウスは春に展開させていただいてきましたが
今年のデザインは
このフリンジ加工が高級感をプラスさせてくれて
すごくいい感じに完成しました。

このピンクがかったアイボリーがとてもいいカラー✨


他にはパキッとした真っ白にネイビー。














このカラーにとても心惹かれ…





















ビビッドなレッドピンクも展開カラーに入れてみました。

最近淡いカラーの展開が多かったので
鮮やかなカラーは新鮮です!!

デニムやホワイトパンツとあわせたら可愛いかな


他にも可愛い新作色々到着しているのでまたご紹介させてください✨

今日は一日打ち合わせの予定でした…
電話で色々やりとりさせていただきましたが
大きな穴をあけてしまい申し訳ないです;_;

来週からしっかり頑張らせていただかなくては。。