今日は急な平日休みとなりましたが
お家遊びをしたりクッキーも作ったり
楽しい一日になりました♫

クッキー!
とても美味しく完成しましたよー✨














娘が一生懸命型抜きをしてスタンプを押したプレーンクッキー!

残りの生地を使ってわたしは作りたかったアーモンドクッキーを…

















ロスに住んでいるお友達が日本に帰国した際に
お土産にもらったアーモンド!

















ハニーローストアーモンド♡
そのまま食べてもとーっても美味しいから
クッキーに入れたら香ばしさがUPし
高級感まで出てしまって
アーモンド効果様様♡

みなちゃん、ありがとう✨

娘はクッキー作りというよりも
クッキーのデコレーションを1番楽しみにしていたので






















お待ちかねの時間です!

手をチョコペンでカラフルにしながら

















ん♡なかなか芸術的

わたしもやりたくなってしまい半分やらせてもらっちゃいました(^^;;

カラフルなチョコペンを先日見つけ…






















買っておいてよかった♡

カラフルなパステルカラー✨
またこのチョコペンは使いたいな♫

ちなみにインスタでご質問いただきましたが













顔のスタンプは百均で購入しましたよー!

HAPPY.THANKSのスタンプなどとセットで100円でしたよ!

可愛いですよね♡


では…明日からよい週末を✨
おやすみなさい♫